SSブログ

関ジャニ・大倉忠義のプライベート写真流出!?あのグラビアタレントとの噂が再浮上 [大倉忠義 自撮り]

スポンサードリンク


関ジャニ∞・大倉忠義のプライベート写真が流出し、ファンの間で騒然となっているようです。

大倉さんはプライベートでInstagram(インスタグラム)のアカウントを持っていたようで、アイドルによくある自撮り写真やメンバーとの写真もアップっしていました。

さらに、そのInstagram(インスタグラム)上でのやり取りから、昨年の9月に熱愛の噂が報じられた芹那との関係も再燃するなど周囲がザワついているようです。

現在、アカウントは削除されていて、Twitter上ではエレベーター内で鏡を使って撮影した写真やくわえタバコ、美容院での自撮りなど、男がやると痛い感じのプライベート自撮り写真が拡散されています。


■ファンの声

「インスタやってたからハッシュタグ使いまくってたのか」

「倉’masのハッシュタグの付け方で、やってると思ってた」

「事務所のルール守れ」

「本当バカ」

「プロ意識なさすぎ」


今回の流出ネタですが、ありがちな恋人とのラブラブ写真が流出ではなく、痛い自撮りやメンバーとの仲の良さが垣間見れる写真が多く、本気で怒ったりしているファンは少ないようです。


ただ、この報道に便乗してなりすましのアカウントも出てきており、阿漕な業者がどういった誘導をするのかが注目ですね!
(あれ?論点なんだっけ?笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。